• 「ひるがお 新宿 醤油」 (from yahoo) ・・・いや、「ひるがお」の時は「塩」でしょ。まあ、新宿御苑店は醤油もあるけどな。
  • 「つけ麺 ひまわり 店員 高田馬場」」 (from yahoo) ・・・家族経営に見えるな。このごろオペレーションのスピードもだいぶ上がってきました。
  • 「card lombard usb2」 (from yahoo) ・・・2.0に対応したかな?PCカードスロット用のがまだ売ってると思うよ。

レヴィ「おらおらおら、どうだー、ハッピィかぁ?手前なんざ、3秒で天国に逝かしてやるぜぇ!3秒以上我慢できたらよ、御褒美にリコリス飴を買ってやるぜ、ベィビィ?」・・・うーん、いまいちなセリフ回しだな(苦笑。プレイの映像はアンタの脳内で補完しな、ベィビィー。