• 0950、覚醒。起き上がれなかった。そして、これ以上寝ても体調悪化する悪寒。
  • もぞもぞと活動を開始。のびさんより入電。チャットしつつ、観戦は厳しくね?そうでもないかなー。
  • 神奈川研究室の4年生から入電。腸炎誘発モデルのねずみさんが、「下血してます、すごいすごい」と大興奮。そうさなー、ヲレだってアンタぐらいの時は、大興奮しただろうな(遠い目。これが、若さだよ。
  • ちうわけで、もはやあんまり若くないヲレは、お嬢先生の所に打電。腰と背中をばっきぼっき。
  • 背筋が弱すぎで、背骨を修正してもすぐに戻るそうで。すいません、すいません。それにしても、せんせー、ストレッチャの下からしゅーしゅーと怪しげなガスが顔に吹きかかってくるんですけど、ナニヨ、これ。

お嬢先生「ああ、これね、酸素よ。業者がしつこくタダでいいから1ヶ月置いてみてくれってウルサイのよ」
baja「さんそ・・・。効くんすか、何かに」
お嬢先生「あら、ヤダー、効くわけないじゃない♪解ってるでしょーに、そんな事。アンタらしくもない、いつからカタギになったわけ?」
baja「・・・」

  • 池袋宙域に移動。