• 某所の生物資源センタに、「細胞くだせぇ」メールを打電。
  • なにゅ、学長のハンコ持って来いだと!いつから、そんな面倒な・・・。大ボスの教授印が通じなくなったとは・・・。著作権ってこええええ。
  • だいたい、ヲレが細胞使って成果だしても、金にはなんねーぞ、おい*1
  • おう、面倒だ。がくちょーだな。よしっ、解った。
  • 本部に颯爽と乗り込んで、 「ハロー、ハロー?おーい、ラグーン商会のレベェッカだ!学長のじい様は、まだ生きてやがるかぁ!畳の上で死にたかったら、とっととハンコ押しな!!」「すいませーん、学長せんせーのハンコくださーい。どうしたらいいですかー」
  • という、素敵なプレイで午後もまるまるぶっ潰し。苦手なんだよなあ、この手の仕事。_| ̄|○

*1:知ってるヒトは知ってると思いますが、BASICの中のBASICと言っても過言ではない←や、そんな事もないでしょ。