• 文章構成に大きめの改修を施す。これで流れ始めてくれればいいんたけど。
  • カンファレンスに強制召喚。
  • 原稿、割りといい感じに進んだところで、バイク・焚き火仲間より入電。あー、いいよぉー。ちうことで、飲みに行く事に。←こらこらこらこらあっ!!調子にこいてないで、とっとと原稿(ry
  • 1945、脱走。いいだろ、たまには。や、ホントに「たまに」ですって。平日の帰りに外で1杯なんて年に2-3回ですよ。
  • うたわれるもの関連を豪快にお買い上げになる友人を見守る(汗。アンタ、買いすぎや←年収が大台を超えている上に、実家暮らし。
  • 友人がレジ待ちしてる間。あれ?このお声はわっ!大原さやか様の所では無条件に耳が反応するな(汗。うたわれるものPV(ゲーム化?)でした。
  • チェーン店に飛び込んで、あれこれと遠征の打ち合わせ。