• 原稿、微速前進。締め切り、急接近。_| ̄|○
  • 5年前にとある人に、そそのかされて実施した実験が、今になって強烈に影響してきた。なんてバカな測定したんだよ>わたし。当時、なーんにも知識がなかったのは自己責任。当時、「指導してもらっていると勘違いしていた」とある人を丸々信じたのも自己責任。そう、わたしがバカなのだ。
  • 目上の人間には、絶対に逆らわず、教えられた事に疑問を持たず、指示された通りに作業するのは、わたしの母校に根強く残っている悪しき風潮だ。この風潮を、他校に奉職しても持ち込んだのだから、実におめでたいバカだ>わたし。
  • そして、4年前にリーダな人(辞めちゃったので元リーダな人)がやってくる。彼が、「目上の人間に対しては、有無を言わさず隷属する習性(=義理人情最優先主義)」からわたしを救い出した。だから、4年前からのデータは、完全に「新規アーキテクチャに移行」したわたしが、たたき出している。
  • この論文で、ようやく「旧アーキテクチャ」が切り離される。とっとと消えてなくなって欲しい。
  • 2145、撤退。