• 0900、黒猫にたたき起こされる。なんだ??あまぞんさんの注文はしてないはずだが←あまぞんさんしか宅急便が来る事はない生活である。
  • あ。神奈川研究室の大ボスからだ(汗。ずっしりと重いビンが3本。酒飲みは酒飲みの心を知る。うむ。ワインかな、ウイスキィかな、かな?
  • こいつは、何の冗談だ?
  • 彩の国研究室へ。
  • 装備を詰め込んで、神奈川県の奥地に移動を開始。
  • 新宿宙域にてココイチでえさえさ。む、なにやら、期間限定の怪しい系があるぞ。これにしなくてわ←こーいう性格なんです。


特選黒カレー(笑。ほとんどイカ墨の味はしなかったです。通常のココイチのルーを濃くしてマイルドにした感じ。イカがうまい。