• 0830、覚醒。相変わらずの空模様だのう。神奈川研究室に移動を開始。
  • いろいろと寄り道。ひぐらしのサントラを、とらにて回収。夏コミROM版、ジパングを森にて捕獲。
  • 1100、新宿宙域に到達。なんですか、この看板は(大笑。思わず撮影。


北斗の拳SE(スペシャルエディション)(システムエンジニア)

    • 仕様変更上等、ホアッタァ!!
    • デスマーチ、キィタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ、オワッタァ!!
    • や、ネタですよ、ネタ>SEのみなさま。
  • 作業前に、がつんと肉を喰らうかー。肉=スタミナの認識は誤りだとは解ってますよ。でもね、QOLは栄養成分と同等の影響を持っているのも解ってるのよ。「気持ち」を馬鹿にしちゃいけません。もちろん、最初から気持ちをアテにしちゃいけません。


ちうわけで、豚グリル+牛カルビ+とろろで、勝負。麦飯2.5杯を喰らって勝利。