• 神奈川研究室着。
  • 免疫染色セカンドプレイ。ついて来いよぉ!!
  • 2次抗体の反応時間、2時間。1時間は自分の原稿を書いて、後はお散歩アワー。キャンパスが山中のため、なかなか面白い。


ムシが苦手な方、ごめんな。アオオサムシ手塚治虫せんせのペンネーム由来のムシよ。完全な「ハンター(捕食者)」の立場にある彼も、一晩の戦闘(かどうか知らんが)でだいぶ手負いになってます。触覚X1、足X2をロスト。中破ですね。


ムシが苦手な方、ごめんな2。トラカミキリ。花の蜜を舐める平和主義者にて、蜂の擬態を得意とする。ピンボケしてますな(汗。


山百合。ごっついおしべやね。


暗い林間に咲く紫陽花。ひぐらしのなく頃にアニメ版のOP・・・を少しだけ気取ってみるテスツ。

  • 1930、全ての作業を終了。お疲れです。さてと、解析作業が来週あるんだけど、大丈夫かな(笑。