• 1300のりんかい線直通に飛び乗る。青の騎士、とし兄の待ち合わせに間に合うか、ちと不安になってきたので打電しておく。さらに、この時点で激雷フラグは立っていたもよう。
  • 1330、東京ビックサイト着。けっこう空いてますな。


夏のお祭り〜。えーっと。4年ぶりですな・・・。

  • 西に進路を。企業ブースの塔へ駆け上がる。や、空いてますね・・・。人と接触することはありませんでした。
  • 待ち合わせ場所に時間ちょうどに到着。コミケ会場内での待ち合わせで、しかも正面が京アニで左手がなのはという最悪の条件・・・でもなかったです。やがて、とし兄が登場。大丈夫ですか、かなりやられているぞ(汗。夜勤に輪姦(まわされちゃって)回されちゃって夜勤ダイエッツに成功したという噂はホントだったのかー(違。

とし兄「ひ、人が、人が大杉だよっっ!!」

  • や、だから空いてる方なんですよ、これでも。青の騎士より入電。「トイレ前についたですよ。どこです(意訳)?」
  • スモーカーの習性からして、逆サイドに回り込んだな(笑。なんとか無事に青の騎士と合流。任務中に抜け出してきてくれたです、多謝。それにしても、疲れてるねぇ・・・。やはり企業ブースでスタッフとして働くのは、恐ろしく大変なんですな。ともあれ、お疲れさまです!

青の騎士「もう、銀英伝とまったく同じっすよ!!無能な上官に振り回されて、現場レベルの指揮官が(ry」

  • 本当に、本当に、お疲れさまです(血涙。日常で死ぬな、戦場で生きろ!!(C)ブラックラグーンDVD宣伝ポスタより。
  • お約束のブツを受け渡しして、しばし企業ブースを3人で回って、青の騎士がタイムアウト。ここで、解散とす。お二人ともまたねー。
  • んで。お約束で任務に戻ったであろう、青の騎士のブースを襲撃(笑。お、いたいた。ちうわけで、とても貴重なCDを売って頂きました。
  • 友人2名と一緒では捕獲しずらかったモノをいくつか捕獲してると、がらがらがら、ぴっしゃーーーん。こりゃ凄いスコールですばい。

だれか「山手線止まったらしいぞ」
だれか「こりゃやばいんじゃないか」

  • 東に移動して、水曜どうでしょう関連をお買い上げ。1530、撤収にかかる。雨は止んでました。
  • 下北沢に移動して、いつもの酒場へ。お盆のせいか、ガラガラ。だだ茶豆とヱビスビール。美味し。
  • そして捕獲した同人誌を読むわたし。あ、もちろん健全ですよ。18禁には興味がないんですよ←本当です。むしろ嫌いです。
  • 撤退。後半は、ほっしーさんにコミケについて熱く語っていた記憶があるぞ(汗。飲み過ぎだ(汗。