• 2週ぶんです。
  • #19A「その 泣き虫さんったら・・・」, #19B「その 乙女心ってば・・・」
  • 近代化改修をうけて、レーザー誘導爆撃が可能になったショートカットでweb2.0と化した藍華祭りが絶賛開催中。
  • 認めざるを得ない。ああ、可愛いさ、可愛いよ、藍華!orz
  • #20「その 影のない招くものは…」
  • 真夏の怪談です。ほぼ原作通り。
  • 作画がすごい。毎回このレベルだといいのにね。season2は、いい時と悪い時の差が激しすぎるよ!
  • それにしても。夏風邪療養中のARIA社長が、違和感なさすぎる件(笑。原作では、氷嚢でくすんくすんしてたARIA社長。さて、アニメ版ではどうなってるでしょうか。
  • 頼れるキャットがいない灯里ちゃん。な ん で ついて行くかー、あほたれー(笑。
  • うわわわ、結構迫力に仕上げてきましたね。動きがすごい。#1の怪しげなスキップと違うぞ(笑。
  • まあ、オチは例によって例のごとく。
  • 原作と少し違うのは、アリシアさん自らがフェーズドアレイレーダ装備のアリシア専用護衛艦ゴンドラで捜索に出たところかな。まあ、それはいい。・・・アリシアさん、灯里ちゃんのお話をすんなり受け入れてますね(苦笑。オトナの態度なのか、天然なのかは不明ですが。
  • 来週も不思議系です。