• 午後は丸々引きこもり。夏休みの間、xxxHOLiCがお休みなので、ハチクロ2を録画しておいた。んで、鑑賞。結論。これを見たのが逝けなかった。
  • わたしは、またまた例によって原作ファンなのですけど!だから、はぐちゃんがどうなっちゃうかも知ってるんですけど!やはり、辛過ぎる!!痛い痛い痛い。_| ̄|○
  • 激しくココロの鼻風邪を増強させてしまう結果と、相成りました。馬鹿ですか、わたしは。なんでARIA見ませんでしたか。よりによって例のシーンのハチクロ・・・。
  • 冷や汗が、冷房効かせてあるのに滝のように出ちゃってとまらなくて、心拍数が急上昇。うん、まずい。これは、まずい。bajaさん、ピンチ。

レヴィ「ためらうな、ロック!!撃て!!」

  • 後生大事に抱えて、やられちまうのは馬鹿馬鹿しい。ちうわけで、教えてもらった通りのやり方で、ざらざらとおくちゅりを投入。
  • ちーん。気絶ぅ。
  • 2130、空腹にて再起動。あ、治ってる・・・。効くなあ←そりゃ安定剤だもん。