• 覚醒した途端に、胸に鈍痛。まだ駄目です(苦笑。そこ、いつも駄目いうなー。
  • 弱り目に祟り目。邪悪事務官にからまれる。あぅあぅあぅあぅあぅ。かちっ#
  • いつもは、とにかくすみませんの連呼なんだが(bajaはへたれです)、がしんと一撃の反撃。真っ青な顔で退場していく50歳代のエリート事務官。ぶははは。手前な、ちぃとは口の聞き方に気ぃつかえよ?
  • ラボに入って、感情のコントロールが不可能に。ごみ箱、蒸留水が溜めてあるでっかいボトル、50mlチューブの箱などなどに、渾身の右ミドルキックを何発も何発も放つ。足の甲に急性炎症が起こった所でしゅーりょー。湿布もらいにホケカンに入ってきます、みぃ☆
  • 午後からのお祭りに備えて、培地と固定液を作成。カラダを動かすにかぎる。