• サンプル量が多いなあ。くそっ。音泉の番組を片っ端からかけてBGMとする。
  • 1400、逆転写反応に持ち込む事に成功。お腹も空きましたし、吉野家に行ってみます。
  • 予想通りというか・・・まだ行列してますな。


BSE上等!!男気あふれる吉野家ファンのみなさま。


復活祭手ぬぐいを貰いました。


待たせたな、大盛り汁ダクよ。あれからもう2年半か・・・。

  • 1口食べたらあっという間に記憶が蘇りました。そうそうこの味だ。脳みそとろけて泥の棺桶まっしぐらだぜ。ふははは。まあ、それより交通事故や食中毒にきおつけたほうがげんじつてきだとおもうわ何をするやめ(ry。
  • 美味しくいただきました。途中で二度むせるほどがっついた(苦笑。
  • ラボに戻って、細胞の刺激第2弾。リアルタイムPCRに持ち込むと日付変更線を越えるので、ほどほどにしよう。
  • 誰もいない巨大な遺伝子動物実験施設にて、マウスさんに特別製ごあん(not 吉野家の牛丼)をあげる作業。ふふふ、仕込み仕込み。
  • 2130、撤退予定。