• お隣さんに、リアルタイムPCRの装置を貸していただく。やはり落ち着かないよね。
  • わたしより若くて優秀なk先生にソフトウエアの指導をしていただく。あれ、内部標準は指定しなくていいのか(汗。尋ねると、いいんだと仰る。
  • 2時間後。

baja「間違いましたね?」
k先生「・・・すみません、すみません。あの、一杯おごりますから」

  • いやいいけどよ(苦笑。どうして誰もが酒で丸め込もうとするのかね(笑。
  • やでやで。第2次攻撃隊発艦。
  • 今度は、ばっちり。また1歩野望に札幌のスープカレーに近づいた。
  • 2200、帰還。n=5、パラメトリックに統計とれるデータを確保。よしよし。なんでこのペースで日々の仕事が進まないのかなあ(汗。