• 0830覚醒。ふにう。直後。強烈な眩暈と吐き気。いわゆるバンタム級二日酔い体調不良。
  • シャワーとミネラルウォータでぐんぐん復活。水分不足でしたか。
  • 着替えしつつ、ひぐらしを再び流す。鬼隠し編のポイントとなるバレあり。そして、我らが梨花ちゃまの、心強いお言葉。
  • などとやってたら出遅れる罠。朝から深夜アニメ見て、しかも最後は涙ぐんでるとわ。ひでえ教員もあったもんだ。
  • 車内で、りなざうくんにて必死にレジュメ書き。今年からですよ、実験の概要をファイルで渡すように命令されてるのわ。どう考えてもおかしいやうな・・・。
  • 先週に続いて、東京麺通団攻略作戦。先週は、かまたま。これは「もちもち」を楽しむ物。いわゆる、「腰(しこしこ)」を楽しむのは「ぶっかけ」らしい。しかし、気温の低さに「あつかけ」を頼むのでしまうのでした。


げそ天と半熟卵天を装備。あつかけのみ、代金を支払った後、出汁かけサーバ(?)で熱い出汁をかけるのだ。


うにゅ〜。美味いがやはり、ばっきばっきのアルデンテを楽しむのは「ぶっかけ」か「しょうゆ」がイイらしい。次こそはぶっかけだな。