• 移動中に、各所で情報を得ていた通りに、大原さやか様がゲスト降臨!!!!
  • ああもうね、最初から容赦なく小山力也兄ぃを叩きのめす我らがさやか様(大笑。
  • この時点で、爆笑してむせてしまうわたし。作業のBGMにはならないって。エスプレッソマシンで一杯入れて、キアイを入れてうたわれるものらじお
  • ぶはははははっ。もうね、さやか様大立ち回り!!久しぶりに声を立てて笑ったよ。しかも、しんとした実験室で(苦笑。
  • ディレクタさん、タオル投げてやれよ!!じゃないと力也さんが壊れちゃうよ(爆笑!!その後も、容赦なく右に左にいぢられ続ける力也さん。大原さやか女帝、恐るべし!!
  • 2300、ぴったりに作業終了。やはり力量が(なんのだ)違います>大原さやかさま。