• おかしいんじゃないか、このkit。なんで付属のポジコンがうんともすんとも言わないんだよ。外れを引いたっぽいぞ。あう。
  • 仕方ねぇ、ウェスタンブロットに切り替えるか。昨日作成のゲルが早速活躍。やでやで。
  • はむはむさんより入電。連絡遅れましたあっ。すみませんすみません。
  • おそらく(おい!!)夜に打電します〜。
  • 動物倫理委員会から招集が。ヒップにファイヤが着火ちうなのですよ。大ボスに泣きついて、謎パワーを使ってもらう。これでまた評判が悪くなったなあ(汗。
  • 1700過ぎに、ようやく札幌のポスタを作り始める。まあ、春の小倉の時に、ベースはできてるからそんなに大変じゃない。つまりあんまり成果が上がってない。
  • ようやく会場の情報をwebでふにふにと見たりして。発表会場は、「道立総合体育センター(きたえーる)」だそうです。ミスターと大泉さんの母校の近くですね←そーいう見方しかできないのかいっ。
  • あ、今回もHTBには行きますよ。例の公園で例によって馬鹿みたいにくるくる回るので、他人の振りして撮影よろしくです>はむはむさん。や、マジよ。
  • 2200、帰還予定。木曜のリハーサルには間に合うでしょう。