• シャワー、ビール。冷蔵庫の奥でミイラになりかかっていたキノコ(自然に生えてきたモノではない、念のため)をまとめて湯がいて、オリーブオイル+バルサミコ。これまた、干からびたベーコンと半熟卵のっける。ようするに冷蔵庫の在庫処分市だな、これわ(汗。
  • 新番消化活動、2nd。
  • DEATH NOTE。原作未読。珍しいでしょ、今どき(苦笑。なんの予備知識もないまま、デスノを見て見るテスツ。ファーストインプレッション。涼宮ハルヒ団長の平野綾さまのおへちょが全てコーナーがいいなあ。ややや、本編もなかなか。とはいえ、これ、相当に端折ってるんだろうなあ。原作で「葛藤」が重要なファクタの場合は、アニメではつらいかと。ひぐらしも、持ち味は葛藤だったと思うし。そして、アニメで潰されたと。ともあれ、視聴継続。あっという間にストーリーに引き込むのが、さすがです。
  • これわすごい。保存決定。巷の間違った情報である「完全なお子様向けの、バトル展開のみになる」に騙されかけ、赤松せんせの日記にもそれらしい事が書いてあって、始まる前からカリカリしていて、おのれ!と躍らされていた所を、nippeさんに諭されて(笑、鑑賞。
  • 何、この冒頭からのエヴァさま絡みのシリアス展開!どこがお子様向けだよ〜。これわすごい!
  • 何よりも木乃香お嬢様の京都弁が最高なので、視聴継続+保存決定です。
  • パンプキン、デスノ、ねぎ と忙しいなあ。で、土曜日にはレヴィが再降臨するワケですがががっ。