• 0930、覚醒。快調です。とし兄にほげほげするブツを焼いてから、ラボに出撃。
  • 大ボスから、ゲラチェックが突っ返されて入電されていた。_| ̄|○
  • さらに参考文献を減らせとな。はうー。
  • 秋晴れの最高にさわやかな時に、薄暗くて有象無象の魔物が蠢く研究室にて、ふにふにと論文を直す。
  • 青の騎士より入電。ちょっ、なに、マジかよ!!涼宮ハルヒ団長と仕事しているらしい(ネタじゃありません、念のため)!!
  • ううう、羨ましすぎる!!!!いいなあ・・・。ま、仕事だと楽しいなんて感じてる暇はないかな(そうでもない事が入電から伺えるがな!)?
  • ともあれ、お疲れさまです。任務の成功をお祈りしてます>青の騎士。