• 0800覚醒、行動開始。もう学会なんてどうでもいいです。何しろ有給で自腹(ry。
  • 午前中に聖地巡礼を済ませる事にしよう。HTBの営業日に巡礼するのは初めてです。


地下鉄でごー。EXILIM S600で無理やり流し撮り試験。

  • まずは聖地の公園へ行った後に、HTB内へ。見学OKの情報はあったけど何にも案内がないから入るのに躊躇してしまったり。


見学できるところはこんな感じ。さすがに平日の1000には誰もいませんでした。


大泉洋校長の直筆ノート。素晴らしい。


雪原の飛び魚は、渋谷小祭りの後に帰ってきたけれど、梱包がとかれずに再展示がまだカヨ!!どこぞへ出張中。


記念スタンプげとー。

  • 広くもない見学スペースを端から端までじっとりと写真を撮りまくる狂信的どう馬鹿が1匹。受付のおねーさんや警備員さん達は慣れきっており、まったく動じる事はない(汗。
  • 少し早めに待ち合わせの場所へ。今回の来道のメインの目的である、運び屋さんの仕事+スープカレー対決のため、すすきの宙域に反転。
  • 早速、運び屋さんのお仕事を済ます。ハイ、証拠写真!!


・・・えっ。もくろくって?

  • あー、重かったですよ、大変だったですよ、この紙の目録運びわっ。
  • なにぃ?なんかおかしいかい?
  • わたしのような指揮官の立場の人間が前線に立つワケないだろ!鉄火場は部下の黒猫がよろしくやってくれたよ!