• 久しぶりなのでまとめてご紹介。
  • 「とし兄」 (from google) ・・・誰ですか、手を上げなさい。
  • 「きわみ 秋葉原」 (from yahoo) ・・・よしとけ。つけ麺は特にやめとけ。
  • 「レヴィとロック 愛」 (from google) ・・・広江せんせいご自身は、今のところ恋愛感情は無いと断言してます。最後まで、愛ではなく絆に近い感情として描かれる事を望みますなあ。
  • 「ヲレ 野宿 」 (from google) ・・・やはり河原がもっともやりやすくて快適です。山中では、林道の行き止まりを狙うのがベスト。それ以外はどんなに深い山奥でも地主の見張りに感づかれる事が多いです。海辺では防波堤が定番。以上、野宿歴15年のbajaからのアドバイス
  • 「タニー・コンピュータエンタテイメント」 (from yahoo) ・・・えっ(笑!!タニーさんが起業したらしいぞ。
  • 「スレッガーさんかい?速い速いよ」 (from yahoo) ・・・この間、院生m君に使ったらまったく解ってもらえませんでした。SEED世代、恐るべし(ぇ。
  • 「どうする?決まってんだろ。皆殺しだ。」 (from google) ・・・ヤー、そいつだ。そいつがベストだぜ、ベイビィ?
  • 「好きな試薬メーカー」 (from google) ・・・学生の頃からTaKaRaが好きで使ってましたが、今はQIAGENが多いです。
  • 「オフ会。女装」 (from google) ・・・過去にあったような希ガス。わたしは参加しなかったけど。

-