• 久しぶりにつき、まとめて上げます。
  • 「奥様は惨殺少女 攻略」 (from google) ・・・相変わらずたくさん来ます。
  • 「地獄で飲もうぜアミーゴ」 (from google) ・・・いつか決めてみたいセリフですが、実際はどん引きされますな。
  • 「髪の量で決まる」 (from google) ・・・そんなことはない(棒読み)。
  • 「池袋のやきとん屋」 (from goo) ・・・いつも行くのは「みつぼ」です。それほど安くないし、美味くない。独り酒できる雰囲気が好きなのです。
  • 「おろしちゃん」 (from yahoo) ・・・良く解らんが、かぁいいね。
  • 「同人+NACKS」 (from yahoo) ・・・大泉さんのヘタレ責めとみた。
  • 「タマちゃん ファック」 (from google) ・・・こちらが突き技を出す場面ですな(最低)。
  • 「でっかいでっかいでっかいでっかい」 (from google) ・・・幸せですから♪まる♪
  • 「動画 電気あんま 少年」 (from yahoo) ・・・根強い人気です>電気あんま。
  • 「クワガタ王への道+ 農大」 (from yahoo) ・・・その手のサークルがありそうですね>農大。
  • 「HDD 音 キュイン」 (from google) ・・・急いでバックアップ。