• W41CA用のMiniSDとか、DVD収納ケースをお買い上げ。
  • 青の騎士駐屯地へ移動。青の騎士に打電すべく、りなざう君をって、あれ、古いアドレスしか入ってないよ・・・。冷静に考えればG-mailに全転送してあるのだったが、当時は思いつかず。うー。
  • 2Fにて無言の応援を送る。むぅぅん←気味わりーな、おい。
  • 池袋宙域へ。某巨匠が愚民共を毎日見下ろしている某ビルの最下層(我のような下級魔はここまでしか上がれない)の某カフェにて根を下して、日記書き。
  • 1900、相方回収プレイがハセーイしたので、信濃町宙域へ移動、ターゲットを回収。
  • しゃっほーを相棒に彩の国へ帰国。しゃっほー。
  • モウカザメを地元スーパにて捕獲。
  • フリーズストックの煮汁をぶっかけて、小鍋で3分。あっという間に700円ぐらいはむしり取れそうな煮魚完成。
  • 酔鯨を引っ張り出して、じっくり飲る。テレビはつけない。FENだけ。湾岸戦争の時に、わたしは最大の聞き取り能力を持っていた*1。今はまったくわかんねぇな!!
  • だいぶ酔ってきたので、遮断します。昔話が出ると危ないよな(笑。
  • きゅう。無意識にARIA見て泣き出して深酒しそうでコワイな(苦笑。

*1:素でニュースもジョークも解ったのよ。さらに喋れたから驚きだ。