• ぽかぽか。チャリにて出撃。
  • ラボの電話線をモジュラジャックから引っこ抜く。「実験中につき何人たりとも入室不可」の札をドアに掲げる←これはあまり効果がない。特にやり手の営業マンにはまったく効果無し。
  • ちうわけで。本当に本当に、国際誌への投稿を終わらせますぞ。
  • 途中、TIFFファイルのアップロードでつっかえたが、後はすいすい。Firefox様々でございます。
  • 無事にオンラインサブミッション完了。実験期間6年、執筆期間7ヶ月という超大作は米国ヴァージニア州に旅立っていきました・・・。普通は6年もの間だらだらやるとあっという間にライバルに抜き去られるんですが・・・いろいろあったのよ。12人いるAuthors(関わったスタッフと思ってくれい)のうち、なんと現在残っているのはたった2人!!つまり、大ボスとわたしだけ。
  • その間に卒業するやら退職するやらでいなくなってしまった。大学院生は2人だから、辞めたスタッフは8人にもなる。もちろん、まともな辞め方ではない。
  • さて。今回の投稿先。レベルがかなり高い。もうね、ネタですよ。どんなふうに毛唐どもが黄色いウッキーなbajaの事を虚仮にしてくるか、見物ですよ、大兄(笑!
  • さあ、マテ次号(違!