• これで大ボスに投げてある3本の英文抄録以外は火急の任務無しとなった。前々から試したかった、とある事を始めたり。まだ遊びの段階だけど、これが一番面白いんだよね。
  • 大ボスが講演会のために都内に出るので、護衛ミッション。渋谷宙域へ。
  • 某所で、MacBook Proをプロジェクタにつないで映像が出る事を確認。わたしは、お役御免。院生m君にあとを任せる。大ボスがお茶代に1枚をほおったので、全部m君に渡す。
  • 池袋宙域へ。とら、森と巡回。とらにて、「ひぐらしのなく頃に 礼」の予約を受け付けているか確認。えー、まだなんのアクションもないそうで、なんとも言えないとのお答えを店長さんより頂きましたよ>nippeさん。