• 40分のプレゼン。長いよ、これは。4回分の学会スライドとbaja得意の毒ジョークで翻弄してやりましたけど。
  • 大ボスから、物凄い分かりやすくサインが飛んでくる。長嶋茂雄氏ですかいっ、アンタは。
  • 「小汚いフリースに汚れた白衣」と癖のあるトークは確実に相手にインパクトを与えたようです。技術的な話はわたしが暴れ回り、政治的な話になると、大ボスが美川憲一張りのオネイ言葉で凄みを効かせるという、かなり悪質なプレゼンに。あああ。もういいよぉーっ。
  • 無事にグラント(研究費)確保に持っていけるようです。まあ、先方からの申し出なので、貰えない事は無いと思ってましたけど。
  • 当たり前ですが、必然的に書類仕事が来るんだよね。気が重い・・・。
  • リアルタイムPCRを一発かけて、2130に撤退。