• 午後も引き続き、体験操縦。後発の企業だけに、ライバル社の機体を克明に解析したとの事。なんと、そのためにライバル社から3機もの機体を導入して、1機は完全にパーツ取り用として分解しちゃったとのこと。すげーな、とーちゃん!
  • さすがに、後発だけあって、いろいろとユーザの愚痴を聞いて、操作体系を決定したらすい。ソフトウェア的に細かい改良があちこちでなされている。かゆい所に手が届く。
  • ハードウェア的に尖ってないけど、隙はないねぇ。こちらが、ゲルググかなぁ。

baja「まさに、MS-14 ゲルググだね、こっちは」
院生m君「"げるぐぐ"ってなんですか?」
baja「あれ、ガンダムは分かるって言ってたじゃない?」
院生m君「それって、昔のヤツでしょ?じゃあ、分かんないっすよ!」

  • とりあえず、貴様は修正だ。歯を食いしばれ(ぉ。