ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM

ついにキター。もう小山力也さんのお顔を見ただけで笑ってしまうわたくし←なにか間違ってます。

妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」

妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」

伊藤静さまに罵っていただけるだけで、逝きそうになります(病。

げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版

ついに完結!!もう、涙、涙でございます。人によっては途中から、テーマがオタの生態から青春グラフティに変ってしまったと感じる方もいるようですが、そうかなあ・・・。まま、ともあれ。学生時代のサークルにもう1度戻れる感覚は今回も健在。斑目のシリアス顔もあるでよ(笑。

ARIA The NATURAL パーフェクトガイドブック

ARIA The NATURAL パーフェクトガイドブック

資料的価値もあると思いますし、天野せんせの書き下ろしもあり。さらにドラマCDも。ファンなら拒否権の発動は難しいかと。

ルウム戦役完結。この時に人生最高の輝きを放っていたシャア・アズナブルの活躍に身震いせよ。

イース オリジン 限定特典版

イース オリジン 限定特典版

イースI, IIをプレイした事がある大きなお友達は拒否権無し。買え。もうね、随所にI, IIの面影がチラつきます。そして、BGM!!アレンジされて、現代に蘇った元祖イースサウンドに鳥肌が立ちます。プレイはカテゴリを作ってリポートする予定。