• 10℃を下回ると師走らしい雰囲気が出るのは気のせいでしょうか(挨拶)。
  • さあて、どんな美味しいネタをかましてくれるでしょうかねぇ。ちうわけで。
  • こんなメールが入電した。

DearFuck head, Dr. baja:

Unfortunately, it was not recommended for further consideration. The reviewers both raised particular concerns relating to experimental approach and design that eventually limited the priority score for publication(ry.

Sincerely, Fuckinn,Jesus Christ!!!!

Dr. hogehoge
Associate Editor, XXXXXX

  • 「クソ舐めた事してくれたじゃねぇか。まずは、手前のアタマの具合を話し合ってからおととい来やがれ。相談役は、ドブ泥で蠢くウジ虫がお似合いだぜ。あばよ、ファッキン・ベイビィ?(意訳)」
  • ばっちりと、リジェクト(落選)しまちた。
  • ニ□○_
  • まあ、想定内なのでダメージはありませんけどね。やはり15ポイント超えるときついなあ。まったく相手にしてもらえませんでした。