• 来客をつげるピンポンにて強制覚醒。黒猫さんかと思いきや。

だれか「エアコンの取り付けにきましたー」

  • 忘れてた(汗。マンション全体で一斉にエアコンを付け替えるのです。わたしの部屋のエアコンは快調そのものなんですが、他の部屋で2件不具合が出たらしく、大家が一斉取り換えに踏み切ったとのこと。
  • と り あ え ず。部屋に散らばってるダメアイテム類を全力で隠せ!
  • 壁にて微笑んでるアリシア・フローレンス氏のポスタを慎重に剥がした所で、玄関を開ける。
  • 狭い部屋に他人様がいるので、なんにもできないっす。洗面活動なんぞしてみたりとか。そのうち空腹が(汗。
  • 2時間かかった。池袋宙域に移動。
  • 今年始めての夢民へ。