• 院生たちの業績を提出する任務が降ってきちゃって、午後はもうおしまいじゃん。_| ̄|○
  • 巨匠より入電。ついに、ひぐらしの道に連れ込む事に成功(笑。これで何人目になるかな、かな。
  • ちうわけで。ぢゅのさんへ。ご覧の通りに信者・感染者拡大に精進しております(笑。今後も頑張りますよ〜。
  • 1700過ぎまで、作業して大ボスに打電。
  • 元リーダの人が出現して、打ち合わせ。だひー。アタマが回らない回らない。霞がかかっているようだ。とほほほ。元リーダの人も気がついたようで「調子わるいのか」と聞かれたり。
  • 大ボスを如何にだまくらかすか、決定。んっふっふ。
  • 皆さん帰還されて1人になったので、大腸をしゃこしゃこ切りつつ、BGMは、はんぎゃく日記。2人ともボケだよな、これ(笑。