• くわいの山を睨みつけてから、録画消化活動。
  • とりあえず、各所で鬱展開してると話題になってるコードギアス。おお、なるほどなるほど。同種の特殊能力を持つライバルはお約束ですなあ。しかもなかなか、嫌らしいヤツじゃないか(笑。オチは悲しい方向に。ところで、この頃C2が無性に可愛く見えてきたbajaです。あーもう、なんでだ!?
  • #1ひだまりスケッチ。原作は、4コマ。うーん、癒し?なのかな、これ。面白いやら面白くないやら。斜め見に最適かな(笑。視聴継続。
  • デスノ。3週間分溜めてしまった。とりあえず1回ぶん消化。どう聞いても涼宮ハルヒ団長にしか聞こえないんですが(笑。
  • のだめ。やはり面白いですな。まあ今となっては「のだめ」が二宮せんせの代表作となっているが、わたしは真の代表作は以下だと思っている。

平成よっぱらい研究所 (FC gold)

平成よっぱらい研究所 (FC gold)

最高。

  • カレイドスタースペシャルセレクション。酒が回ってきてぼろぼろ泣き出したので(たちの悪い酔っ払い)、まづいと思い途中で止めて布団の方角へ。2700気絶。