• 「焼餅+豚汁 カロリー」 (from yahoo) ・・・同じ事試したのね(笑。サトーの切り餅116kcal+豚汁200kcal+バター一切れ95kcal=411kcal。一般的なコンビニの唐揚げ弁当が800kcalぐらいですから、たいした事ないです。ただし。これだけですよ?ご飯とおかずは食べちゃダメよ?
  • 「すい臓がん 恐怖」 (from blog.serach yahoo) ・・・怖い。これと肺だけは避けたい。普段、目で見ているだけに、恐ろしさ倍増。AIDSの方がマシ(どっちの予後が良好か検証した訳じゃないよ)。
  • 「男の料理奮戦記」 (from google) ・・・男にしては割と料理します。奮戦するほど頑張ってきたという意識はありません。お勧めは、レシピをテキストとしてコンピュータに残しておく事。これで、偶然出来た美味しい創作料理も再現できます。わたしはPalm(CLIE TJ25)に入れてます。