• 当然、午後は眠気との戦い。約100人の目の前で気絶するわけにはいかず。フリスクでちょこちょこ刺激して耐える。
  • 手下その2,3と連続出撃。敵重巡1, 駆逐艦2, 戦艦1 を撃沈(何。
  • 分野が多岐にわたっているので、まったくついていけない演題もある。これにcommentするのが実に厳しい。
  • 薄暗闇の中(スライドを映すので暗い)、見事な4ビートでかっくんかっくんと上体をゆらすW大ボス。こりゃイカンだろ(笑。
  • 手下その4,5と連続出撃。手下その4が、敵制空戦闘機の迎撃を受け小破。援護に出る事1回。
  • 1800、終了。明日もありますけど(泣。
  • 西の歌舞伎町宙域に撤退。駅前でコンタクトの洗浄液を捕獲してると、宿から入電。あんこう鍋ですか、そうですか。それならばというわけで、小田急デパ地下で、天狗舞を捕獲。
  • あんこう鍋まーうまーう。日本酒は、やめておこう。ビールで通した。
  • 寝室に撤退。myまくらとmyジャージを配備して気絶。