• ウォーキング、ストレッチ、筋トレ。もうね、フリース1枚で全然寒くないのよ。で。春らしく本日は強烈な変な人が出現しました。
  • かなり大きめの公園で、療養のための運動をしております。夜中の公園にはいろんな人がいます。ギター弾きやサックス吹きなんかは、けっこうメジャーです。2500過ぎに現れる、チェロ弾きの美女とは挨拶する中だったり。もちろん、ウォーキング、ジョギング、スケボー(とはもう言わないのかな)、格闘技な人、などなど。そうそう、ヴォイストレーニングの役者さんもいますな。
  • 本日の変な人は、完全な「基地外」でございました。大声で、狂気に満ちた声で、彼にしか見えない彩の国県知事と大げんかしておりました。最初は、動かなかったのですが、次第にわたしの所へ接近して参ります。こちらは、ヒップリフト(下腹の腹筋を刺激)でぜぇぜぇしてます。
  • 何かあったら「やられる」状態。普通の状態ならば、カッコよく格闘して倒す事は出来ませんが、脱兎の如く逃げ去る事は出来ます。今は、ヤヴゥイです、ハイ。
  • 幸いにして、彼は周りが見えないらしく、彩の国県知事との一騎討ちを演じつつ、そのまま去って行きましたとさ。
  • これから暖かくなると増えてくるかな>基地外。やでやで。