• こんなmailが入電した。

  baja様

このたびはAQUAPLUS Shoppingをご利用いただきありがとうございます。

ご注文いただいたチケットは、24日未明に完売していたのですが、
サーバートラブルにより再びお申込みできるようになっておりました。
注文番号hogehogeのご注文は無効とさせていただきますので、
ご了承下さい。

キャンセルチケットが出た場合は、ご希望される方から抽選で
販売させていただきます。
お1人様1枚限定で、お支払方法は銀行振込か郵便振替のみとなります。
ご希望される方は、件名に[チケット希望]、本文に今回の
注文番号・氏名・メールアドレスをお書き添えの上、
4/5までに下記メールアドレス宛てにお送り下さい。
members@aquaplus.co.jp
なお、3/30からローソンチケットでも販売いたします。

今回は大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

  • こいつは、いったい何の冗談だ、ベイビィ?
  • AQUAPLUS Shoppingさまへ。個人情報のみならず、クレジットカード番号を吸い取っておきながら、「やっぱりなし」とは素晴らしい態度ですね。
  • しかも、キャンセル待ちしろや、馬鹿・・・ですか? ローソンで買えや、馬鹿・・・ですか?
  • とりあえず、クレーマーと化して、反論のmailは打電しました。
  • まあ、そんなわけで、相変わらずネタには事欠かないbajaでございました。