• ウォーキング。そろそろ上着を春仕様に換装せねばのう。
  • 大ボスから抄録が返ってきた。ほぼ、わたしの文章が残っていて、かつ、素晴らしいアレンジ。尊敬致します。
  • さあこれで、10月は神戸牛食い倒し学会で、シンポジスト(受かればね)ですよ。例によって、有給取って、全てのお金は自腹*1なんですが(このネタは永遠に書き続けます)。
  • ちうわけで。10月は神戸で発表後、大阪入りできそうです。遊んで下さい>関西の読者のみなさま。
  • それにしてもシンポジウムか。えっと何時以来だっけ・・・←考えている。日記を掘り起こすと、2002年に横浜でやったのが最後らしい。ううむ。まあ、三十路でシンポ張れるのは名誉な事なのかな。でも。わたしは名誉より金が好きだ。だって、シンポをやるのには、有給取って、全てのお金は自腹(ryなワケですから! 仕事すればするほど赤字になるプレステ3システム搭載なんですよ、わたしのとこわっ。
  • 名誉ってヤツで、アニメDVDやらバイクの維持費やらラーメン代やらが賄えるってんなら考え直してやってもいいぜ、クソったれベイビー?

*1:1万2万の自腹じゃないんだお。100万弱なのですよ。