• シャワー。炭酸入りミネラルウォータを飲もうと冷蔵庫を開けると、ファミリーマートのデザートがずらっと並んでいる。どうやら、全種類を買ったようだ>昨夜のわたくし。
  • もちろん、記憶にはない
  • パンプキンシザーズのラジオをiPodに入れようとするも、CDがない。しまった、落したか!? 背中のリュックにしっかり格納したハズだが・・・。
  • もしやと思い、Macを立ち上げる。おお、ちゃんとiTunesにリップして、iPodとも同期してあるよ。しかもプレイリストに分類までしてある。どうやら、待ちきれずに作業したようだ>昨夜のわたくし。
  • もちろん、記憶にはない
  • なんとか動ける風味なので、池袋宙域へ。