• ワシントン行きの第一次攻撃隊の結果が上がってくる。
  • な、なんですとー!! 治療したのに、しないよりも爆裂に炎症反応がupしてるやないけ!! ありえんって!!
  • なんと、3オーダ増加の数値が。つまり、治療したら1000倍以上にお腹が痛くなっちゃったのだだだだだだ。
  • おおお、落ち着け。クールになれ、前原圭一
  • ログファイルをぺらぺら。うーん←考えている。
  • ・・・←考えている。
  • ・・・・・←考えている。
  • ああ゛っっっ!!!!←全て解った。
  • 久しぶりやったなあ。ぶちぎれてRNAサンプルをハザードBOXに叩き捨てて、稼働中のリアルタイムPCRの装置を止める。
  • もう、お家返る!!