• nippeさんは、大阪にてhamtaroさんと演習を行った経験があるもよう。「hamtaroさんが、マジスパは戦いだと仰ってました・・・!」とコンセントレーションを高めていくnippeさん。一方の魚かさんは、キムチを樽買いし、ホットスパイスは常備しているという使い手である。
  • 巨匠は・・・昨日のケバブでの反応を見る限り一般人だと思います。そう、それがフツーなのですよ。
  • 20分ほどの待ちで、入店。nippeさんとわたしは*1、「極楽」。魚かさんは、マシスパ初体験で「虚空」。巨匠は「涅槃」。
  • 怒濤のrushで攻め込む魚かさん。速い速い(笑。一方、巨匠は早くも急所に被弾したらしく、汗びっしょり。

baja「はむはむさんは、虚空に追加のスパイス1瓶振りかけてもまだ余裕らしいですよ?」
巨匠「くっ。おかしいって。化け物だよ・・・」

  • トイメンのnippeさんの動きが止まった(汗。大丈夫ですかー!!
  • ・・・駄目らしい。タオル投入。魚かさんは、初体験で虚空にKO勝ち。一般人ではないね。「使い手」だ。巨匠は、なんとか判定勝ち。厳しかったですねぇ。
  • え、わたし? 楽しんでクリアしました。やはり虚空から上じゃないとガチにならんな。

*1:わたしは、いつもは虚空なのですが、この後の行動もあるし、「試合」ではないので、マイルドにしました。