• む、転写に使う濾紙の残弾が少ないぞ(汗。やでやで、ここがボトルネックとなったか。米国行きの時間を考えると発注しても間に合わんな。
  • こういう時に他の研究室に友人がいると、借りたりできるワケ。しかし、わたしには職場に友人と呼べる人間は1人しかおらず、そして、その1人は、濾紙を所有していない。
  • 休日に職場の人間とプライベートで会った事は、1度もない。これは、職業柄というよりわたしの性格だ。休日は、教授たちとせっせとゴルフにと媚を売るのに忙しい、同年代のスタッフはたくさんいる。
  • 読者の皆さんは、休日に職場の人間とプライベートで会ったりしますか?
  • 電気泳動の待ち時間にARIA The STATION Tricolore。今週は(もう先週と言うべきか)、牧野由衣さんがゲスト〜!!うわぁい♪
  • フライパン好きなんですね(違!!
  • うたわれるものらじおでは、力也さんが声優として本気を出して(?)、ウィスパーヴォイス攻撃をしかけてたな。そりゃ、あれだけガチで喋ると、柚ねえも発情するってものです(笑。