• ゴゴイチで結果が出る。タンパクのハンドスキャンに10分という半端な待ち時間が出現する。その間のわくわく感がたまらない。
  • おおう。なかなかいい感じに。昨日の分も含めて、一気に定量化処理もしてしまう。
  • 1700、撤退。さて、これで某帝国のための実験は終了です。8日前。こんなものか。
  • 池袋宙域へ。とら、森と巡回。とらにてついついCDを買ってしまったり。
  • 実家方面へ移動。
  • 妹の人が来てるのでした。baja家そろって飲むのは15年ぶりらしい。
  • 妹の人と話して飲むのは、生まれて初めて。極端に疎遠なのですよ。
  • 彼女が幼い頃の記憶しかない。今目の前にいる女性は間違いなく実の妹なのだが、身内の感覚がまったくない。知らないおねーちゃんが実家にいるワケ。そして、この人はあなたの妹だと・・・。これなんてエロゲ? どこでフラグ立てたらいいっすかね?
  • 酔いが回るにつれて、幼い頃のしぐさを見せ始める知らないおねーちゃん(キャバ嬢ライク)妹の人。なるほどね。これが血のつながりかな。
  • 世の中には本当の鬼畜人間がいるのですな(謎)。抜くべき時に抜いた剣でしたな、偉いぞ(謎)。
  • そして、べろんべろんに(汗。妹の人の飲み方が、少し異常だ。まあ、無理もない。離婚してからまだひと月なのだから。
  • 例によって兄は記憶をなくして、撤退して行きましたとさ。