• 大慌てでいつものバックパックに荷物を詰め込む。スーツケース、持ってないんですよ。
  • 地元駅にて、10時間のフライトに備えるべく駄目系を買い込む。
  • 新宿宙域に移動。京王デパート前にて、一行と合流し、リムジンバスに乗務。
  • 渋滞一切なしで、成田宙域に到達。五月晴れの気持ちいいドライブでありました。
  • 北西航空にチェックイン・・・はしてあるので、荷物だけ預ける・・・のです。
  • パスポートチェックのあと、何事もなかったかのように普通にチェックイン作業が行われる罠(汗。何のための在宅チェックインシステムなのやら。空港での入力項目がいくつか少なくなるだけじゃないですか!
  • 劇的に不味いカレーを流し込んで昼飯とする。