• 0630覚醒。ストレッチ。ヒコーキの椅子で過ごすと、腰がやられるねぇ。
  • いきなり本日発表なのです。速いとこ済ませちゃって遊びに行きましょう。言っておくが、有給休暇中だ←もうええ。しかも自腹だ←もうええって。
  • 頭痛がしてくるほど甘いパンをホテルのフロントで捕獲。グルコースを注ぎ込みつつ、発表に備えて勉強。


早起きすると、勉強がはかどります。発表前なので緊張しております。

  • 会場まではメトロで行けるらしい。安全なんだろうか・・・? 某歩き方によると、安全との事だが・・・。ちなみにかの地は、殺人発生率、ニューヨークの7倍。「マーダー・キャピタル」の二つ名を欲しいままにしている素敵首都である。
  • 1.35ドルをほおりこんで切符を買う。しかしまあ、でかくて無愛想な自販機であるな。
  • んで。メトロ。こえええええええ(笑。ちょう雰囲気悪いよwwwwwww


この暗さがヤバゲなんだな。車内にアレげな人は乗ってませんでしたが、コドモがまったく乗っていない事に気がついて恐怖するbajaでした。

  • 会場のコンベンションセンタ着。外見は小さいが、中の奥行きがかなりありました。


会場。シャトルバスがひっきりなしに離着陸を繰り返すは、タクシーは乗りつけられるわで、大混雑。

  • レジストへ。事前に国内で参加料は払ってあるので、かばんと抄録を受け取るだけ。
  • 発表。終了(ぉ。まあ、こんなもんでしょう。やたらとMethodsの質問が多かったな。そんなにヘンテコなシステムは使ってないつもりなのだけど・・・。
  • 相手の質問が聞き取れない事は、ありませんでした。少しはシャキッとしたかな?
  • ポスタ会場へ。
  • ふにふにと2時間ほど真面目に取材してから離脱。
  • お昼は会場内のカフェテラスはスルーして、近くのバーガーキングに吸い込まれてみる。