みなさま、ご愛読とcomment、ありがとうございます。レスの方、今しばらくお待ち下さい。

桜の木を切り倒したのは我だが、何か? day 1を補完しました。宜しければご覧下さい。今回は、ネタはないよ(笑。穏やかな旅でございました←そうか?

桜の木を切り倒したのは我だが、何か? day 2を補完しました。宜しければご覧下さい。

桜の木を切り倒したのは我だが、何か? day 3を補完しました。宜しければご覧下さい。

桜の木を切り倒したのは我だが、何か? day 4を補完しました。宜しければご覧下さい。

桜の木を切り倒したのは我だが、何か? day 5を補完しました。宜しければご覧下さい。