• 1500、覚醒。おお、不自然なぐらいに復活している。はっはー。
  • 腹減った。中華そば ゼットンだあああ←これがホンモノの馬鹿。
  • 今日は、つけ麺じゃなくて汁そばだぜ。ふふふ。


お約束。

  • 仕方ないんで、麺屋武蔵 二天で味玉つけめん食って、とんぼ返り。


麺屋武蔵 二天のつけ麺。もちろん、一流なんだが、ゼットンと比べるとこちらは士官学校出の優等生だ。対してゼットンは、一癖も二癖もありそうな古参の傭兵といったところか。

  • ラボにて細胞のお世話。研究者に戻りました(謎)。
  • 明日から、ついに新シリーズ開始です。あれ、5本同時なのに、また日1テーマ追加ですか?
  • 追加です! あーあ、シラネ。