• 「マヨネーズの値上げと北極ぐま絶滅の危機」 (from yahoo) ・・・なんか久々のヒット作ですわ。ええっと、バイオ燃料消費量うぷ→大豆畑の面積うぷ*1→マヨネの原料の卵の元の鶏の飼料(トウモロコシ)の作付け面積がバイオエタに回されちゃう→マヨネの値段上がる→それではいかんので、作付け面積を増やす→森林消える→CO2分解量ダウソ→温暖化進む→北極の氷が溶ける→北極ぐま絶滅の危機・・・でいいっすか? 風が吹けば桶屋がなんちゃらより、いくらかは筋が通ってるのか、そうなのか?
  • 「偽ビリーバンド」 (from yahoo) ・・・末期ですなぁ。
  • ソープランド.風俗職場学部」 (from yahoo) ・・・ついにここまで来ましたか>日本の大学。
  • 「おでん全部下さい」 (from yahoo) ・・・箱根のコンビニでの正しい注文の仕方。
  • 「憧れの職業 介護士」 (from yahoo) ・・・よしとけ。憧れだけじゃ勤まらん。
  • ワンセグテレビ 老人」 (from yahoo) ・・・素直にポケットラジオ+モノラルイヤホンにしておけ。
  • 「れいーぷ されたい」 (from yahoo) ・・・痛くしないヤツでお願いします。

*1:大豆は関係ありませんね。_| ̄|○