• さよなら絶望先生。わははは。原作の切り絵風が巧い事アニメしてるね。黒板も面白いし。保存はしないけど、視聴継続。
  • スカイガールズ。とりあえず世界観覚えろや的な説明が。いろいろと無理があるような気がしますが、気にしない方向で。視聴継続するけど、彩の国ではスカルマンと被る時がある。その時は骸骨男優先で。
  • もえたん。なんすか、これわ(汗。まあ解っちゃいたけどよ←原作本(?)のvol.1を買った人。それにしても幼女えろえろの需要は大きいものようのう。視聴継続←見るんかいっ。
  • あ゛ー。このぐらいか。新番で保存しときたいものは、ひぐらしだけかな。
  • 風のスティグマ消化。もえたんを見た直後だけに、大原さやか様のお姉さまヴォイスが染み渡る。さぁや素敵だ。そして、鹿児島の爺ちゃんから送られてきた焼酎を1杯飲んでしまう。