• 今週は放送時間がズレたので、DIGAに録画できました。
  • あれ。あの人が学校にいるの(汗? この雛見沢はいったい?←これが、厄醒し編?←そのようだ。
  • ちうことは、法則 X, Y, Z やら時間軸やらを考え直さなくちゃいけないのですな。
  • 今回は、ギャルゲパートのみで使い切ってくれました。そうそう、このペースでいいんですよ。異様に長い長い楽しい部活と平和な雛見沢。それらがデフォだと認識してしまい、突然それは、

だれか「嘘だッ!」

  • 世界観が足下から崩れてフワッと浮かぶ感覚。でも、楽しい部活と平和な雛見沢に戻りたい。けけけけけ。
  • シーズン1の超特急急展開スチャラカひぐらし(言い過ぎか?)は酷かったものよ。総じて「解」は、クオリティ上がってると思います。
  • バイトですかいっ。なんで、本業で稼ぐのをためらったんだろうか>ナディ。
  • 一方、エリスは怒るというより、キレるをみにつけた!!