• 夫婦は無理があるような・・・。ナディは何歳の設定なんだろか? リカルドのおっちゃんは四十路だよな。
  • エリスの表情がどんどん豊かになってくる。もちろん、意図的に見せているんだな。人間に近づいていく。人間として、おぱんつは履きなさいっ
  • "el cazador" のヴォーカル部分とシンクロして、華麗に戦うナディ。なのですが、ほとんどの見せ場は、白兵戦技*1ですよ(汗。アンタ、ガンマンでしょーが(苦笑。
  • 人間に近づいているからといって、魔力が落ちたワケではないようだ。どかん!
  • 厄醒し編の最終話かな。いいペースでした。さて、今回はこの人が生き残ったワケですが。
  • レナの帽子! これは、いったい(汗? 興味深い・・・。
  • 梨花ちゃまの大人声がぞくぞくするね。

*1:ナディと言えば回し蹴り!になってますな。